

| スポンサードリンク | - | - | - |
everyday ピザ☆byT2

どうもお久しぶりです。T2です。

最近はまってる事があって6日連続で昼飯ピザ食べてます。しかもサイズが25cmでだいたい2〜3人前でいつも食べ終わると死にそうです。でも食べたくなっちゃうんですよね〜明日も食べようかな〜☆笑_832

| | T2 | - | - |
NEW VERSYON byT2
どうもT2の部屋でおなじみのT2です。 G-CELLSに書き込むのは初めてなのでえ〜と何書こうかなと!じゃ今日はコネクテッドセルズのショッピング袋が今!冬限定カラーがでてるので紹介しまーす☆なんと今回のカラーはスカイブルーです!!持ってない人は今がGETチャンスです。ヨロピクで〜す☆ 左T2   右KAZUMASADsc01076Dsc01074
| | T2 | - | - |