

| スポンサードリンク | - | - | - |
OLLIE(オーリー)100号記念
先日の東京のネタで思い出しました!!
あの人気雑誌OLLIEの100号記念イベントMAD OLLIEにSTUDIO COASTに行ったのでした!!
中は始まってすぐからすごい熱気!!

スケボーのランプがあったり!

SOARのやすだ てっちゃんもさすがのライディング!

いい感じだったねー!!


MUSICサイドのアーティストもチョークスリーパーズRIZEINFINITY16MURO湘南の風AIなど超豪華!!

ジェシーこの日もやばかったね!!

T-430のショーはかっこよすぎた!!!!!!



田中 光太郎さん(t−430)もノリノリ!

この前TVでモテモテだったウッチー(T-430)と久々に会ったねDJ BAKU!!


モデルのイケメンJYUNYAはいい感じになってました!(SAMURAIの撮影ありがとう!)


色んな人が集まってこんなすごい事が出来るってやばいよね!!
Ollieさん100号おめでとうございます!100号といわず100000000000号ぐらいまでがんばっちゃってください!!!

最後にグラフィティーもかなり衝撃うけました!!


| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
FOURTHIRTY(フォーサーティー)
先日FOURTHIRTY上原 洋 a.k.a 下町のジョニーデップ!が来熊しました!!
あの高橋名人で有名な!?ハドソンのツアーで福岡まで来てそのまま南下して熊本に来ちゃいました!
でお土産はこんな感じ!!

HIROSHI君との付き合いは長く、東京行った時も遊んでるし!なんかいい意味でいつもと一緒な感じ!仕事も遊びもお互い一生懸命な感じ!!

ストリートに出ると弾き語りのお兄ちゃんと交流とってみたり!

名前は勝手に先輩となずけました。

そのままバーに行ってウイイレやったりと楽しく過ごしました!

そんなHIROSHI君、FOURTHIRTYに東京に行ったときに雑誌の撮影とゆう貴重な体験をさせてもらいました!

なぜかNOB君はカメラマンさんの後ろで野球の審判スタイル!

本当にFOURTHIRTYには新しいこと、刺激になることを教えてもらってます!!
いつもありがとう!

FOURTHIRTYのチェックはこちら 
携帯のかたはこちらから
今SHOPに来てくれたら、ハドソングッズがもらえるかも!?
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
ASO NATURE FESTA 2007
皆さんやっと夏らしくなってきましたがいかがおすごしですか!?
自分は早くもバテ気味です。
夏といえばレゲエ!!レゲエといえばASO NATURE FESTA!!
熊本の大きな野外フェスの一つです!!
熊本が世界に誇る阿蘇!!そのど真ん中のアスペクタとゆう場所で開催されました!
あいにくの曇りでしたがロケーションは最高!!そして女の子もカワイイ!!!

始まってすぐでこんな感じ!この後も続々とお客さんが…
出演アーティストも超豪華!!
MOOMIN / PUSHIM / RYO the SKYWALKER /KEN-U / MICKY RICH / DOMINO-KAT / PAPA U-Gee /KING-K / INFINITY16 / SUNSET / HOME GROWN ...etc
熊本勢も
草冠 /JAVA /SHOWCASE int'l / MURDER LION / LUCKA Mt / MADDY PUMPUM ...etc
と見劣りしないメンツで一日中楽しめる内容でした!!
終盤を迎えるとこれ以上前にいけない感じでした

西畑さんをはじめSTAFFのみなさん、お疲れ様でした!
今週末はもう一つのBIG FES BIG BASHも2デーズで、すごそうな予感が…!!
こんな感じで全国でもTOPクラスのFESがくりひろげられ、もっともっと熊本を上げていくぞと気合が入る一日でした。
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
SUFFER HEADSHOP ”WeLSi”OPEN!!
久しぶりのブログおまたせしました!
皆さんお元気でしょうか!?
私、東京遠征に行ってまいりました!!

なぜかと言うと、ナントCONNECTED CELLS でも人気のブランドSUFFERのHEAD SHOPWeLSiが7月14日にOPENとゆうことでOPENING RECEPTION PARTYに行ってまいりました!!!

まずはキレイな店内!

左がSUFFERのガブちゃん、右がSHOPのマッキー。

このBLK、WHT、REDを基調としたかっこいい店内に並ぶのがもちろんSUFFER、そしてジュエリーラインのwelsi
めずらしいアロマ キャンドルブランドSeeetStickyWax、それに見るものを魅了するNubia。プラスMIX TEPE&CDとインポートなどSUFFERらしいオシャレな品揃え!!
これからもSUFFERの観点から見たかっこいいモノ、ブランドを入れていくそうなので見逃さない様に要チェックです!!!!!


SUFFERのボスRYO君と自分とOPEN記念のTシャツ達!

これからも頑張っていいバイブスみせてください!!
おれも負けないようにがんばるぞーー!!!
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
CONNECTED Night E.D.O LIVE JUNKIES!!!
とうとうやって来ました!CONNECTED Night E.D.O LIVE JUNKIESの日が!!
雨だとゆうのに会場はパンパン!みんな汗でビショビショ!そしてバイブス ガンガン
出演してくれたみんながフロアに熱気を上げまくり!!

そして今回のSPECIAL GEST E.D.O!!
楽しみにしていた人も多くこの日最高の盛り上がりでした!!

最高に楽しいイベントをすることができました!本当に皆さんのおかげです。
また楽しいパーティーを企画していくのでその時はまたみんなではしゃぎましょう!!!
来てくれたお客様、協力してもらったSHOPの皆さん、そして手伝ってくれたスタッフの皆さんマジでありがとうございます!!ビッグ リスペクト!!!
写真載せれなかったアーティストの皆さんごめんなさい。
BLOGのUP遅くなってごめんなさい。
今回来れなかった人も今度はぜひ参加してみんなでこの感じを体感しましょう!!

それでは最後に個人的にヤバイ写真を1枚!

以前CONNECTED CELLSの一発めのイベント(ちょうど一年前ぐらいかな)のゲストのAIちゃんにSONSI MCって人がいて超似てるとか言ってソンシって呼ばれてたんだけどそのSONSI MCがE.D.Oのメンバーで感動の対面でした!(でも俺と2人で似てるかなー!?とつぶやきつつヒゲ談議に盛り上がってました!)
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
HOME MADE 家族 & E.D.O イベント情報3
あのHOME MADE 家族が来熊しました!
そのアフターパーティーに潜入し久々にDJ U-ICHIに会ってまいりました!!
初めてU-ICHI君のDJ プレイを見たのですが幅広い選曲でかなりいい感じ!!!!!
人気がでるのも納得だなぁーと思いました!!

またぜひ来熊してくださいね!!

そしてCONNECTED Night E.D.O LIVE JUNKIESのアーティスト紹介3!

今回は熊本のスクラッチ大将 DJ NB!!

通常のDJ プレイもイロイロなジャンルからオリジナリティー溢れる選曲でその上極上のスクラッチを魅せてくれる笑顔がステキなイケメンDJです!
SUNNY'S CAMPのライブDJとしても活躍!!絶対見逃せないです!!!

レゲエサイドからはこちらCANNON CONNECTER

GOOD バイブスとナイスキャラを兼ね備えた全国にも名を知らしめるレゲエサウンド!!
ConnectedCells、81LDKとコラボTeeをリリースしたノリに乗ってるサウンドです!!
お客さんのバイブスも上げてくれること間違いなし!!!

とうとうパーティーまで一週間をきりました!
もうドキドキが止まりません。
早くみんなの楽しそうな顔とお酒を酌み交わしたいと思う今日この頃、チケット残りわずかになってきました!まだの人はこの楽しいチャンスを逃さないためにもお早めに!!
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
CONNECTED Night With E.D.O Vol2
今回もやってきましたCONNECTED Night E.D.O LIVE JUNKIESのアーティスト紹介!

それでは、はりきっていきましょー!
まずはMCサイドからSUNNY’S CAMP

(右)Cookie ConnectedCellsでもおなじみ!MC バトルで優勝するなどスキルの高さは実証済み!!
(左)MOUTH PEACE!STOP ROKKASYOでの音源参加など全国のラッパーの中でも評価されている1人!もちろんこちらも高スキル!!
個性派揃いのSUNNY'S CAMPのレギュラーイベントCATCH A FIRE(CLUB VIBE)の中でもオススメの2人はマジ要チェックです!AWESOME!!

そしてヒューマン ビート ボックスのBlessHacker

熊本では珍しいヒューマン ビート ボックス!若いながらも大阪でのバトルで準優勝するなどこれからも期待大です!!
ビート ボックスの迫力をぜひ体感してください!

次はDJ KATSUGG

HIP HOP、R&BからSOULまでと幅広い選曲でフロアを盛り上げる評判の高いDJ!
見かけたらぜひお酒でも飲ませちゃってください(笑)

イベントまで近くなってきました!ドキドキ、ワクワクが一日一日高まってます!
遊びに来てくれるみんなはどんな感じ!?
チケットも発売され、限定数の為残りが少なくなっています。まだの方はぜひお早めに!
それでは次回もお楽しみに!!!!!
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
CONNECTED Night With E.D.O Vol1
今回から先日お知らせした6月15日のイベントCONNECTED Night E.D.O LIVE JUNKIESに出演するホーム熊本のアーティストを紹介します!
まずはこの男 DJ MASAMI

熊本の老舗B-SHOP JUNGLE HUTのBOSS!!熊本が誇るA.T.Mの一人でもあり、県内外で活躍しR&B、HIP HOPを甘いマスクで聞かせてくれます!そのスキルの高さは要チェックです!!

次はレゲエサウンド LINK BRIDGE

熊本の若手注目株のサウンド!自分達でも県内外からゲストを呼びイベントを行うなど勢力的に動いているCLUB VIBEでもおなじみのこのサウンドをぜひチェックしてください!!

そしてダンサーサイドからは COCO!!

メキメキと力をつけていっているレゲエダンサー!そのレベルは去年のレゲエ バッシュ(熊本の海をロケーションにしたデカイ野外のイベント!)でダンス クイーンになるなど実証済み!今回も気合ばっちりです!!

とまぁこんな感じで紹介していきます!
これで楽しみ方も変わってくるはず!書いてる俺もワクワクしてきます!
では次回もお楽しみに!!
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
E.D.O
どーも!
訳あってハスキーボイスのKEN-1です!!
今回はBIG ニュースです!
久々にイベントやっちゃいます!!!!!
来る6月15日(金)熊本BILDにてあのE.D.Oをスペシャルゲストに迎えてやります!

E.D.Oとはあの人気BAND RIZEのVo JESSE(SORASANZEN)やDEF TECHのSHEN、SHENLONG、GUTCH SCIENCE、SONSHI MC、DJ SPANKY-Zらがいる6人組のアーティストクリエイター集団!!それぞれがソロでも活躍するオススメなアーティストです。
迎え撃つ熊本勢は、DJ陣 DJ MASAMI、NB、IMG、TAISEI、KATSUGGダンサーが釈迦力、CHeSTY、COCO、MADDY PUMPUMレゲエSOUNDにCANNON CONNECTER、WARLGORO RAGGA NIGHTS、LINK BRIDGE。そしてLIVE ACTにSUNNY'S CAMP(Cookie、MOUTH PEACE、PUKA)、RAZZLE DAZZLE。最後にヒューマン ビート ボックスのBlessHackerと熊本陣も楽しませてくれる事間違いなしです!!!
チケットが2500円(With 1D)で300名限定でのイベントになりますのでお早めにGETしてください!
細かいことはこのブログで随時UPしていくのでチェックヨロシクです!!
あぁー楽しみだ!!!!!
みんなで一緒に遊びましょー!!
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |
ボム・ザ・システム
今さらですがゴールデンウィークも終わってしまいました。
お洋服屋さんとゆうのは皆さんがはしゃいでいる時にみんなのうかれっぷりを見る為にSHOPでお待ちしている訳ですが、オレも何かしなきゃと思い(G.Wとゆうことで毎晩クラブ活動は殺す気かぁ〜ってぐらいあったのですが…)時間を作って久しぶりにDVDをチェック!
その名もボム・ザ・システム!!
少し前の作品なのですがこうゆうストリート感のある作品はなんか近いとゆうか共感できる部分があるのでチェックしています!!
内容はグラフィティをめぐってポリスや女、自分のこれからの事などそれぞれのストーリーがあるのですが見る人の受け取り方で自分に置き換えていろいろ考えさせられる感じになっております。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか!?
ぜひSHOPに来て思い出話でも聞かせてください!!!
よろちくび!
| Connected Cells | KEN-1 | - | - |