

| スポンサードリンク | - | - | - |
敏腕舞句
ちゃっす!!

先週末、Subject主催のイベントに出させて頂いた際にSHING02のDJとしても活躍中のDJ A-1がASTREET(この日は悠然a.k.a赤いメガネと醍福のみ参戦)という大阪を代表するラッパーと結成したクルーと共に来熊してまして久々にゆっくりと飲みに行くことができました!

巡礼ツアーの話から男のHIPHOP談議まで熱い話ができました!!!

やはり第一線でやっている人の話は為になります!!!


A-1さんのブログにも載ってるからチェキってみなっせ〜!!!!

http://heshdawgz.com/blog/dj_a1/


ASTREET




shing02+DJ A-1




ピース Cookie
| Connected Cells | Cookie | - | - |
台風接近中!!??
ちゃっす!!

九州地方、台風がキタァァァァァァァァーーーーーー!!!!!!

みたいですね。


まだ、沖縄で明日の夜に九州南部に来るみたいっすけど、どうなんだろう。。。


毎回熊本はうまいことそれていくから今回も直撃しないといいんですがね!

なんせ、自然の猛威はわからないので皆さんもアンテナ張り巡らせて台風に備えてくださいね!!


俺は雨の日ってあんま好きじゃないんですけど皆さんはどうですか??

どこにも出かけれないし、なんかちょっと憂鬱な気分になっちゃいますよね。。。

けどDVD見たりYOUTUBE見たりラジバンダリ。ww

自分の趣味には集中できるからいいかもですね!

趣味を持つことはとても大事ですよ!!!!

これから始めることでも何でもいいので自分の時間を持てる「趣味」を見つけてみたらどうでしょう???

では、雨の日の暇つぶしにどうぞ〜〜〜!!!





激似!!!!!!!!!!!

熊本レペゼンのこの方も・・・




Cookie
| Connected Cells | Cookie | - | - |
MY MEN NEW SHIT!!!
ちゃす。

今日は俺がRAPで知り合った大阪のMYMENを紹介しまっせ!!

その男の名は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「CHIKARA THE MC」


もう、出会ってからはかれこれ4年くらい経ちますかね〜。。

はえ〜〜。。

俺まだ高校生でそん時、チーフロッカ(韻踏合組合)も来ててBILDであったイベントだったんすけどめちゃめちゃガラガラだったのを覚えてます!汗

けど、おかげでめっちゃ話せたし今でも繋がれてますからね〜。

そんな彼がもうすぐNEWアルバムをインダストリートするからカミングスーンだ!!!!


CHIKARA THE MC 2nd.ミニアルバム『Story』
●発売元 LEVEL 4 music
●販売元 ダイキサウンド
●価格  1995円(税込み)
●品番  L4MCD-2

<CHIKARA THE MC MySpace>

<HMV予約フォーム>

<TOWER RECORDS予約フォーム>

<TSUTAYA予約フォーム>

こちらで予約できるみたいなんで要チェーーーーーック!!!!!!!!!!!!


それではみなさんよい週末を〜

Cookie
| Connected Cells | Cookie | - | - |
コレ知ってる!!??
200809091747000.jpg
ほっともっとの弁当で今、すごいの出てるね〓〓〓


ハンバーグ弁当ってかハンバーグ丼とナポリタン食ってる感じかな!

ちなみに写真は大成が食ったよ!!

トイレに引きこもってましたとさ〓

「まんぷくジャンボハンバーグ」

恐るべしΣ( ̄□ ̄;)
| Connected Cells | Cookie | - | - |
天才!!
ども〜!
お久しぶりですいやせん!!!!

これからがっちりやっていくんでよろしくです♪♪

さてと、今日は昨日僕が出会った一人の天才を紹介したいと思います。

っといってもDVDなんですがコチラ!!!!!



皆さん、ラーメンズというお笑いコンビを知ってますか??
コント職人、天才、「小林賢太郎」と天然、「片桐仁」のコンビです。

ネタはコントのみでテレビの露出が少ないし(爆笑オンエアバトルには初期から参戦)舞台中心の活動なので熊本にいるとあまり聞かないかもしれませんが東京などではチケットが即完売になるほど(時にはオークションで高値がつく)人気なんです!!!!

天才小林のコントは非常にクオリティー高く奥深いものなので是非チェックしてもらいたいっす!!!

ソロでも舞台をやっていてそのDVDも2本ほど出てるのでチェックしてみてね〜!!

それでは一コントだけ載せますねん♪笑え〜〜!!!!!!!!!!!!!










クマポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  Cookie
| Connected Cells | Cookie | - | - |
BIG NEWS!!!!!!!!!
ヤバイお知らせです!!!!

来る、2月8日(金)に上通りBATTLE STAGEにてコネクテッド主催の4周年記念イベントを行うことが決定しました!!!!!



ゲストはなんと・・・・・・・








あの・・・・・・・・









その・・・・・・・・・









まさかの・・・・・・・・・・・









ミスターヒップホップ・・・・・・・・・











ZEEBRAだぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!


やばいです!!

鳥肌物です!!

鳥肌実じゃなくてジブラが熊本に来ちゃうんです!!
しかもコネクテッドセルズ4周年イベントとなれば行くしかないっしょイケテル

さらにはまだまだ!
SPHERE of INFLUENCE&KM-MARKIT の参戦も決定です♪

昨年のAIを越える伝説を作りましょー!!


詳細はこちら↓↓↓

2008 2.8(FRI)

Connected Cells 4th Anniversary Presents Party
ZEEBRA Club Tour Live Animal World Wide - World Of Music in熊本

@BATTLE STAGE

OPEN.21:00


前売り ¥4000(1D ORDER)

当日  ¥5000(1D ORDER)


SPECIAL GUEST
ZEEBRA
SPHERE of INFLUENCE
KM-MARKIT

DJ...
DJ TOMO (Honey Mustard)
DJ ATSURO (GROWRICH)
DJ GEORGE (Diggin'Deeper)
DJ TARO(Sunny's Camp)

LIVE...
まむしMC’s
Cookie(Sunny's Camp)
NOBITA (BIG TAKE OVER)

INFO:
Connected Cells 096-359-7271
ローソンチケット Lコード 89782

コネクテッドセルズ4周年記念イベントです

今回のスペシャルゲストは日本語HIP HOPを支え続けている男!!!!
ZEEBRAです!!!!

そしてなんと・・・・・・・
SPHERE of INFLUENCE
KM-MARKIT の参加も決定!!!!!!



アフターパーティーも開催!!!!
ZEEBRA Club Tour Live Animal World Wide - World Of Music AFTER PARTY
「CONNECTED NIGHT」

2008.02.08.FRI
@club VIBE -23:00 START

前売り 1,500yen(WITH 1DRINK)
当日 2,000yen(WITH 1DRINK)
※当日BATTLE STAGEのチケット半券をお持ちの方は¥1,000(1D)にてご入場いただけます。

DJs...
DJ ATSURO
DJ TOMO
DJ KATSUGG
DJ ABESOW

SOUND...
CANNON CONNECTER
LUCKA MOUNTAIN
LINK BRIDGE
CARIBBEAN BEACH

  

みんなよろしくね〜!!!!
| Connected Cells | Cookie | - | - |
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!!皆様の支えあっての一年だったとつくづく思います。

今年も皆で突っ走って行きましょー!!!!!!


さてさて、新年の挨拶はこのくらいにしておいてみなさんはお正月をいかがお過ごしでしょうか??

2008年から何かをやろうと決めていたのにゴロゴロと過ごしてませんか??

ついつい。。。。汗

もう二日が終わろうとしてますよ!!!!
そんな今日、1月2日が僕らにとっても仕事始めとなる初売りです♪

朝から街には買い物をしようと人がたっくさんいました!!

初売りと言えば・・・そう! 「福袋」ですよね!
もはや、巷では噂のウチの福袋を求めて毎年多くの人が並んでくれます!!!

今年は・・・・



どーん!!

一列に並べば三号線にはぶつかるくらいの人数です!!
みんな寒い中ありがとう!!!!!

そして約束どおり先頭集団には特典のブログ登場です!!

どーん!!


二年連続のあの人やこの人の顔がちらほら!!
ホント感謝っすね!

んで、
俺「何時くらいから並んだと〜??」

一番の人「夕方五時っす!!」

俺「はっ??」

一番の人「マジ寒かったっすよ〜」

俺「まじで??」

って早すぎるっ!!!!!!

まぁよく聞いてみるとちょくちょく抜けたりはしてたみたいですが。
素晴らしい気合です。新年早々パワーもらいました!!


そいえば今日430のNOB氏からパワーの出るおいしい差し入れが来ました!!



その名も「虎ちゃん」ぷりんどらと書いてあるどら焼きです!
まじうまい!
2008年、差し入れも受付中です!笑

ノブサンありがとー!!!
430のブログに愛息子のイブ君の2歳の誕生日ケーキが載ってるからチェックしてみて!
まじすごいよ!!

ではホントに今年もみなさまに愛されるSHOPを作って行けるようにSTAFF一同頑張って行くんでよろしくお願いします!!

ストリート盛り上げるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!

Cookie
| Connected Cells | Cookie | - | - |
餓鬼レンジャーがやってきたぁ〜!!!
どうも!お久しぶりぶりでっす!!!!!!

更新してなくて申し訳ない。。。

ついつい!汗
ってやつです!でもそんなの関係ねぇ!っと言わんばかりにこれからオッパッピーなブログやってくから付き合ってくれぃ!!!!


さてさて、みなさんもう12月も終盤ですよ!もうすぐクリスマスツリーですよ!!

街はやれプレゼントだの。ケーキだの。と大忙し。。
もう素敵なクリスマスの計画は立てましたか??

素敵な夜にしましょうぴかぴか僕は相手よりも素敵なプレゼントを持ってきてくれるサンタを募集してます!笑プレゼント

是非!!!!!!!!!!!!

そんな余談に花を咲かせすぎて方向を見失ってましたが先日お店に熊本を代表するラップグループ!!

     「餓鬼レンジャー」
のポチョムキンさんとYOSHIさんがやってきたYO!

僕もラップやってるから二人は大、大、大先輩っすね!!!

そんな、地元の先輩でもあるポチョムキンさんのソロワークスから今月の21日にアルバムが発売されます!!!!


ポチョムキン&スーパースター列伝 ゴキゲンRADIO
ポチョムキン氏プロデュースの豪華コラボレーションアルバムです!!
DOSMOCCOSも入っているので熊本の音好きはガッチリサポートしてくださいね!!

先日福岡で行われた餓鬼レンジャーの10周年イベントも大盛況に終わったみたいでこれからますますおもしろいことを仕掛けていってくれそうです!

熊本でも10周年イベントは企画されてるみたいなので詳細をお楽しみに♪

それでは今日はこの辺で〜!
ばいちゃ!
Cookie



| Connected Cells | Cookie | - | - |
激ヤバSPOT紹介♪
んちゃっす!!!

最近、めちゃめちゃ暑くないっすか!?しかも天気いいしね〜。。
でも、今日は休みなのにあんま天気良くなくてしかめっ面のCookieです!

ウソ嘘!!いつもニコニコっすよ!!笑

さてさて、本題に入りますともうGWもとっくの昔に終わりみなさんお疲れ気味なんじゃないですか??
そんなアナタにおすすめのスポットをご紹介ぴかぴか



オーディオ道場』ですCDCD

場所は熊本市内からだと俵山方面から阿蘇に向かい萌えの里の反対側の鳥居の方に入ってあきらめかけたあたりにあります!!看板を見落とさないように!!!

ものすごい迫力のスピーカーが二発お出迎えしてくれます♪
CD持ち込みなので自分の好きな音を大迫力で聞けます!!!

めっちゃ天気がいい日に行ってください!!!飛べます!!!!

わからなかったら聞きにきてね〜おてんき
| Connected Cells | Cookie | - | - |
CATCH A FIRE!!

はい、どーも!!!クッキーです。

暖かいですね。春がやってきてます。そりゃ熊もカエルも起きますよ!

つくしだって間違って芽を出しますよ!!

っとキリがなくなってきたんでこの辺にしときます。

さて、本題に入りますと私はサニーズキャンプというCREWで音楽やってるんすけど熊本の

CLUB VIBE http://www.vibe-kumamoto.com/ 毎月第四金曜

     「CATCH A FIRE!!」

ってレギュラーをやってます!!今月はREGGAE LINK UP SPECIALと題しましてオールタイムレゲエのイベントをやりました!!

そして今回はGUEST DEEJAYとして歌いに来てくれた

1169

     「草冠」さんをPICK UP!!!!

草冠さんと言えばもちろん・・・

1271

取り締まりでしょう!!!!!

一度聞いたら忘れられないあのパンチラインがたまりませんな〜。

男気と人情溢れるカッコイイ男!!!!だと思うので是非みなさん聞いてみてください♪

1171_1

それではまた〜!!!!!

| | Cookie | - | - |